QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
りーたん

2009年07月22日

日食

すっかり忘れていましたが、今日は日食なのですね。


2~3日前までは結構楽しみにしていたのに、
すっかり忘れていました顔03


ところが残念ながら、今日は雨模様。
完全な皆既日食が見れるはずだった沖縄も一部しか見られないようですね。
ツアーとかで行っていた日とは残念ですよね。。


Yahooニュース


皆既日食を見ると人生観も変わるとか??


いつか、私も見てみたいなーと思います。


皆既日食の写真サイト




Posted by りーたん at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日食
    コメント(0)